Q&A

Q&A一覧

Q1. セールスブログとは?
Q2. セールスブログ利用に必要なものは?
Q3. 利用するのにIT知識は必要?
Q4. サーバの環境は?
Q5. セキュリティは?
Q6. 携帯電話での利用は?
Q7. macで利用できますか?
Q8. お支払方法は?

お答え

Q1.セールスブログとは?

A.無料ブログとは異なり、ビジネス専用のブログです。
ブログの他、ビジネスホームページ作成・ダイレクトメール・メールマガジン・顧客の管理分析・SEO対策・アクセス解析 等の機能を有したセールス&マーケティングを行うビジネスの為のパッケージサービスです。

△このページトップへ

Q2.セールスブログ利用に必要なものは?

A.インターネット環境とメールアドレスが必要です。
その他、特別なソフトや機器は必要ありません。

△このページトップへ

Q3.利用するのにIT知識は必要?

A.インターネット閲覧とワープロ入力程度のスキルが必要です。

△このページトップへ

Q4.サーバの環境は?

A.ビジネスとしてご利用頂く為に、サーバ環境は安全性を強化しています。
サーバを電力会社内に設置し電源供給の安定性を確保、運用監視は、24時間365日体制で行っています。
又、データ保護の為のバックアップ、2重化処理も行っています。

△このページトップへ

Q5.セキュリティは?

A.通信手段ではSSL暗号化通信を用いて第三者から容易に読み取られないようにしています。
サーバは強力なファイアーウォールを用いて、第三者からの侵入改ざんを防止しています。
又、個人情報の取扱いに関しましては情報漏洩がないよう厳重なチェックを行っています。詳しくはプライバシポリシーをご覧下さい。

△このページトップへ

Q6.携帯電話での利用は?

A.携帯電話でのご利用はできません。
各種ツールを有効活用頂く為に、パソコンからのみのご利用とさせていただいています。

△このページトップへ

Q7.macで利用できますか?

A.サイトの表示はOSXのSafari、Fire Foxでの利用を推奨しております。
また、マイページへのログインは、OSXのFire Foxでの利用を推奨しております。

△このページトップへ

Q8.お支払方法は?

A.下記の方法からお選びいただけます。
 1. クレジットカード決済・・・毎月自動的に引き落とされます。
   (カード情報は直接日本信販のシステムに入力いただく為、安心してご利用できます。)
 2. 銀行口座・・・・・・・・・・自動引落し 毎月自動的に引き落とされます。
 3. 銀行振込み・・・・・・・・毎月指定日までにお振り込みをお願いします。
 4. 郵便振替・・・・・・・・・・毎月指定日までにお振り替えをお願いします。

△このページトップへ

ホームセールスブログとは必読!10分マスター事例集Q&A料金提携組織ドメイン移行
運営会社お問い合わせサイトマップ